花火を見に行ってきました。

土曜日に祭り(長門市仙崎)に行き、花火も見て来ました。

人が多く賑やかでした。


花より団子ではないですが、花火より団子、色んな屋台が立ち並び
そして、どこも人が行列。


3人で行ってましたので、皆、それぞれ違う所に並び、買ってきました。

私はイカをゲット、知人はアンパンマンカステラ、イカ
帰りに知人が金魚すくいして0匹で5匹無料で頂いてました。


屋台前の道路は人が多く人とぶつかる程の賑わいです。


あと、知人が右肩が張り少し痛いとのことでしたが、5秒肩を押さえ
楽になりました。ちなみに焼き鳥を待ってるときですが、


役に立てて良かったな。笑((^O^)

初めて山口県北部の祭りに来ましたが、賑やかで楽しかったです。