脳内活性

最近、ありがたい事に小学生、中学生も多くなってきました。


スポーツ障害や体のメンテナンスで来られます。


個人スポーツ、陸上競技等されてる方で体のメンテナンスそして
試合前に波動整体の脳内活性その他すると


試合前にポジティブに望め、また体のバランスを取ってますので
自己ベストタイム等出される方が多くなりました。

そして良く来られて実験をします。波動の高いものと低いものを
ダンベル等で比べて頂きます。

良く有名なスポーツ選手がネックレス付けていたからとかで付けられてる方も
居られます。


波動的に見るとその方より波動が低いので身に付けてるとバランスも崩れ
怪我や病気もしやすくなったり、自己タイムもなかなか出なかったりします。

よって身に付ける物って意外と大切なんですよね。