2年ぶりに腰痛で

野球部に入ってる中学2年生になる男の子がお父さんに連れられて来られました。


2年ぶりですが声も変わり身長も高くなり2年経つと違うものだなと
改めて感じました。


何日か前からの腰痛だそうで、姿勢確認して頂くと腰に痛みがかなり出てました。
施術後、確認して頂くと痛みは無くなり楽とのこと。


早く施術も終わりましたので、
投手をされてるそうで、今度試合で投げるそうで、体全体のバランスと脳内活性
をサービスでついでにしときました。



これで動体視力も上がり、投手としてのコントロール、球の速さも増し
バッティングも良くなることでしょう!


あと最近、身長が伸びる幅が少ないとのこと。骨格調整、内臓下垂、
猫背矯正しときました。それと、身長が伸びるようにとあることも
しときました。


帰りにお父さんも喜ばれ、時々息子さんのメンテナンスにでも来ようと
喜んで帰られました。


2年前の波動整体療法と今の波動整体療法、かなり進化してますので
違いに驚かれてました。

何はともあれ主訴が楽になり良かったです。
あとは早く終わったのでサービスです。(*^_^*)


最近サービスのし過ぎかな?と思う事もありますが、
まあ良いか、と言う感じです。