足指、タコの痛み

最近、ありがたいことに出張整体の依頼も少しづつですが
増えてきました。


出張整体に外出してても携帯に転送になってますので
繋がりますのでご安心してください。


本日、市内に定期的に施術されるOさん宅に出張整体に行ってきました。

主訴は左首〜左肩が痛く張る、右腰が痛い、左膝が重く痛い
とのこと。


施術前に姿勢確認すると痛み等出てました。施術後、痛み重さもなく
楽とのこと。


基本的に通常コース(約60分)ですが時間が余りましたので
お聞きすると


数日前に左親指、下の横辺りにタコが出来て歩くのも痛いし
指で触っても痛いとのこと。


施術すること数分、指で触ったり歩いてもらいましたが
痛みが無くなったとのことで終らせて頂きました。


ちなみに他のお客さんで魚の目の痛み等もついでに言われ、その場で楽に
られた臨床例が何人か居られました。



色んな整体が色んな手技があります。そして、その整体の得意分野もあることでしょう。


波動整体療法は全て得意分野であり、守備範囲が広いのが
特徴です。

今回のタコの痛みは波動整体療法からすれば楽になって
当たり前の事であり、ごく普通のことです。