PFC良いですね。

バイブレーションPFC、良いですね。


日曜日に波動整体療法最新のバイブレーションPFCを教わり


今までのオーソドックスな施術、資料6をしたりしてましたが、


PFCだけでの施術をさせて頂いてます。昨日は3人の方の症状をさせて頂きました
が施術時間も短縮し、主訴も楽〜になられまして、時間が余るので・・・


本日、朝来られた女性、首肩にコリ張りが、左右回旋、上下前後屈、左右側屈
して頂くとありましたが、PFCすること数十秒、張りコリは無くなり驚かれてました。


その他の主訴もPFCで施術させて頂きました。


痛みを取るのは勿論の事、PTSD、トラウマ、パニック障害
骨格、筋肉調整、その他使え、守備範囲が広く、こりゃー凄いわ!と
自分でもビックリしてます。


波動整体療法は進化してます!半年前とは比べものにならないと言っても
過言ではありません。


これから来られる方、またまた進化した波動整体療法を体験されて見てください。
かなりお得と思いますよ。(^.^)