胸の痛み

半年ぶりに70代になる女性Nさんが来られました。


3日前から鎖骨と鎖骨の真ん中の下辺り全体が、痛くて腫れ、
軽く手で触っても痛いし、寝る姿勢、うつ伏せも痛く、仰向けになる時も
痛い、横向きになる姿勢で痛む、顔洗う時の姿勢も痛いとのこと。


胸を打った覚えもないし重いものも持ってないそうで、近くの
整形外科に行くが異常なしと言われたが痛むとのこと。


本日来られ、胸の患部を施術し手で触ってもらうが痛みは無くなり
来る前に寝て痛い姿勢してもらってましたので
その姿勢するが痛みはなくなりました。


楽になってよかったです。

左打腕にブレスレッドみたいな数珠みたいなのしてましたので
波動的に確認すると本人の波動よりかなり低いものだったので
クリアーのしました。


自分より波動の低い物を身に付けてると体の不調の原因の一つにも
なることもあります。