かなり酷い股関節痛

紹介で、病院で介護職されてる五十代女性Yさんが山口市から来られました。

 

主訴は、4年前から右股関節が悪くなり、今では歩いても痛い、座ると痛い、かなり痛みあり、今まで整形外科、接骨院、整体、にかなり通うが楽にならないとのこと。

 

また、右五十肩痛に10年前になりまだ痛む、五年以上前に右肘テニス肘痛で痛い

 

まずは主訴の股関節痛の施術、

施術前に、どうしたら痛いか確認、立位で、右足に体重かけると痛くて出来ない。座ってあぐら痛くて組めない、座って立ち上がる姿勢で、かなり痛みあり、階段上り下り、かなり痛むのを確認し施術開始。

 

施術後、施術前の姿勢するが痛みが無いと驚かれ、歩いてもらうが痛くないとのこと。

階段上り下りしましたが、楽と言われ喜ばれ不思議がられました。

 

通常時間(50分)が経ちましたので終わらせて頂きました。何十回も過去に治療院等に通われ、楽にならないのが一回でかなり楽になられましたので、良いのではと思います。

 

五十肩痛や肘痛もあるので、通って見ますと言われ喜ばれました。