夫婦で、むち打ち痛、腰痛、膝痛、足首痛、頚肩痛、肘痛、手首痛、指痛

久しぶりに市内から、ご夫婦で来られました。


ご主人は半年ぶりですが、主訴は、少し腰が重いのと、
5日前に職場で人とぶつかり、首痛め、首が痛くて向けないとのこと。

施術する前に、姿勢確認、わざとどうしたら痛みが強く出るのか確認、
首の左右回旋、側屈、伸展で痛みがあり、腰も立位で姿勢確認すると
痛みがありました。



施術後、痛みが無くなり、首をぐるぐる回され楽になったと喜ばれました。



今度は奥さん施術ですが、
痛みがありましたが、我慢されたそうで、我慢されてる箇所をかばう為に
色んな所に痛みが出てました。



右肘痛、右手指痛、頚肩痛、腰痛、左股関節痛、左膝痛、左足首痛
いろんな箇所に痛みが出てます。

一つ一つ施術して行き楽になりました。
時間は60分オーバーしましたが、


帰りには楽にならない外科、施術院は、以外と多くあります。
勿論全部一回の施術で完全に楽になる整体、外科、治療院など世の中ありませんが、


来る前に比べ明らかに楽になればそれで良いのではないでしょうか?
と思います。


酷い方、慢性歴の長い方は何回か施術かかることもありますので、
ご理解の方、宜しくお願いします。