敬老の日「股関節痛」

9月8日に紹介で来られたSさんが楽になられ、

昨日、紹介で70代になられるお母さんを連れて来られました。


主訴は、右股関節痛で、1年前から右股関節の痛み、その鼠蹊部の痛み
湿布、テレビCMの塗り薬も使ってましたが、



痛みが、だんだん酷くなり、今では、歩いても痛いとのこと。


ベッド仰向きで、右膝立て、外にしたり、回すと、股関節、太もも内側に痛み
張りがありました。


施術後、確認しますが、痛みが無く、楽とのこと。
階段上り下りを2往復しましたが、痛く無い楽と、かなり早く歩かれました。



あと10年前に椎間板ヘルニアになり、それから腰が重いと
その施術もし、重心バランス、猫背矯正し、

歩いてもらうと姿勢も良く、軽いし、身体の中が暖かいと
喜び、驚かれました。




見ていたSさんも喜ばれました。
敬老の日、良い親孝行されましたね。



親あっても今ですから、敬い、大切にしたいものです。



頼って頂き、ありがとうございました。