五十肩痛?

五十代の男性が、紹介で来られました。


去年の8月から
膝の前、膝の後側が痛く、膝下外側、ふくらはぎが痛いとのこと。


1回の施術で、膝下外側の痛みや、ふくらはぎの無くなり、 膝前と裏が少し

痛むが、整体来る前に比べ、かなり楽になり 、歩きやすいのそうです。


二回目の施術に来られた時に、寝てて、夢でベットから落ちる夢を
見て、起きると右肩周辺が、激痛で、

朝起きると、服着替えるのも痛く、腕か上に上がらなく、会社に行き、
会社の方に、そりゃ〜五十肩痛じゃ、長くなるよ。と言われた
そうで、


その日に整形外科に行かれ、レントゲン撮影し、異常なしと言われ、
痛み止めの薬と湿布もらったそうで、

電話で予約され、二回目の膝の施術かと思ったら、
肩が痛くで、腕が上がらないと


骨格調整し、椅子に座って頂き、
違和感のある肩周辺の筋肉、靭帯を手でスリスリ擦り
波動で、活性しながら、


確認して行くこと、約10分、腕上げ、ぐるぐる回すが、痛みが無いと
驚かれました。 しかし、


青波整体では、ごく普通のことなのですが、楽になれ良かったです。
時間余ってますので、膝の施術しました。

3回目の膝の施術で、来られ、
左肩は、あれから痛くないと、膝の施術して終わらせて頂きました。



五十肩痛でも、慢性半年以上とか慢性歴何年とかだと
1回の施術では、楽に出来ず、何回かかかります。


早ければ早いほど、1、2回の施術で楽になります。


痛くなり、整形外科、色んな所に行かれ、慢性歴長い方は、
悪い状態で固まってますので、痛みか等取れてないのです。

バランス取り、痛み取るのに何回かかかってしまうのです。


中には、来られる方で一つの患部に痛みがあり、治療院へ通われ、半年経つが
痛みがあると言う方が、来られ、診ますが、

なぜに、半年通い骨盤ズレ、バランスこんなに崩れてるのか?
これじゃ痛みは、取れないわな


と疑問視することも有りますが、
半年も通い楽にならない場合は、

変わるのが、無難だと思います。でないと、余計治りにくい身体となる
こともあるからです。