腕が上がりずらく痛い、膝痛、股関節痛

紹介で温泉を経営されてるご主人が来られました。


最近、首肩が張り重い、一年前から腕が上に痛くて上げれないとのこと。
施術前に、腕がどんだけ上げたら痛むかとか、首の左右回旋、側屈、等し
張り痛みの確認し施術。



施術後、施術前の姿勢すると腕が上がり痛くない、首回すが張り痛みが無いと
喜ばれました。



帰りには奥さんが股関節痛で、カイロプラクテックや整体通うが
楽にならないから言っときますと。


一週間後、
奥さんが来られました。二日前から膝が痛くなったそうで、膝の屈伸運動
正座する姿勢かなり痛みあり


施術後、あ、楽と驚かれてました。

股関節痛の痛みの確認、あぐらかく姿勢で痛みがあり、痛い側の股関節は、
痛くて開けません。


施術し、あぐらかく姿勢するが痛くない、股関節がかなり開いてます。
不思議がられ喜ばれました。


股関節痛は、五年前から悪くなり、病院へ行きレントゲン撮影し、悪くなったら
手術することを勧められたそうです。


カイロプラクテック、整体、マッサージ等にも股関節痛で今まで何十回以上通うが、その時は、 揉んで
もらい、ほぐれたような感じがあるが、その夜か次の日には、
元の辛い状態に戻り、その繰り返しで、楽になることは無いのが普通と思っていたそうで、

青波整体では、通われ楽になるのが普通なんですが、


ご主人は、一週間経つが、一年以上腕上げるのが痛くて上げれないのが楽になり
喜んでますと言われました。

一回施術で全員が全員100%楽になる施術は全国どこでもありませんが、
何回か通い楽になるのなら、かなりお得だとは思います。


頼って頂きありがとうございました。