2015-07-14から1日間の記事一覧

不妊症、赤ちゃん出来ました。

四日前に、阿知須町にお住まいの、Nさんから 喜びの電話報告が、ありました。 妊娠されたと喜びの報告でした。 Nさんが、Mさんの紹介で、初めて来られたのは、今年の1月23日、40歳に近い三十代後半で、小学生になられるお子さんが、産まれ、その 後、不妊…

受け止め方が違い、穏やかになり、イライラが減りました。

来られる常連の方で、言われるのが 来る前は、ちょっとしたことで不安になったり、心配したり、 マイナス思考になり、悪い方に考えてましたが、 今は、前に比べ、何かあっても、前なら不安で、心配で、心配性で、 マイナス思考だったり、良くイライラしてた…

鬱病

3年前に、鬱病で、女性がTさんが、来られました。 1年半前に、不安になり、仕事も休まれ、心療内科へ行かれ、 鬱病と診断され、カウンセリングと薬飲まれてました。 来られた時は、薬も以前に比べ、増え、前より悪くなってるとのことでした。 施術は、トラ…

スポーツ障害「右肩関節回り〜右肘内側にかけての痛み、張り」

高校の野球部で投手されるN君が、来られました。 3日前から 右肩関節回り〜右肘内側にかけて、痛みがあり、張りがあり重いとの こと。 施術し、ダンベルニキロを振り回したり色んな角度の姿勢するが、 痛み張りは、取れ、楽になったとのこと。 あと少し右膝…

足裏のムスムズ症候群

市外から、女性が来られました。かなり前から、足裏のがムスムズしてたそうですが、 足裏最近、酷くムズムズし、夜も寝れないそうです。 また、最近、不眠症で寝れないとのこと、 施術は、骨格調整、内蔵調整し 自律神経のバランスを取り、足裏の施術しまし…

股関節回り〜太股外側、膝下外側、ふくらはぎの痛み

この前、ブログに書いた、三十肩痛のような症状で 腕上げるのに痛い方をブログに書きました。 その方のお母さんが、約7ヶ月ぶりに来られました。 娘さんは、次の日、バレーの試合出たそうですが、サーブも決まり 絶好調だったそうで、腕の痛みは全くないそ…