股関節回り〜太股外側、膝下外側、ふくらはぎの痛み

この前、ブログに書いた、三十肩痛のような症状で
腕上げるのに痛い方をブログに書きました。


その方のお母さんが、約7ヶ月ぶりに来られました。



娘さんは、次の日、バレーの試合出たそうですが、サーブも決まり
絶好調だったそうで、腕の痛みは全くないそうです。




話は変わり、お母さんの主訴は三ヶ月前から、左股関節回りと、左
大腿外側〜膝下外側とふくらはぎが痛くなり、


最近、酷くなり、歩いても痛いが、なにもしなくても、疼き、痛い
そうです。


来られ、階段上がられる時、痛そうに歩かれてましたが、
施術し、階段上り下りして頂き、痛み張りは、無く楽とのこと。
時間(通常施術50分)が、まだ時間ありますので、全体、内蔵調整し、



施術後、頭が軽く、スッキリし、目が良く見えるそうで、
あと、一ヶ月前から咳が出て、病院へ行き、薬飲んでるが、咳が止まらない



そうですが、咳が治まり、呼吸が深く吸いやすいとのこと。
この前、娘と一緒に来ておけば良かったと言われました。



まあ、何はともあれ、楽になれば、それで、良いと思います。

世の中、心身の苦しみ辛さで、病院、治療院へ
行かれますが、何回、何十回と通われたり薬飲まれますが


楽な方向へ行ってない方は、かなり居られます。
これが問題なのです。