雪の中、多く方にお越し頂き、感謝します。

雪の積もる中、昨日は8人の方の施術をしました。

 

その日に電話され、何時が良いと言われましたが、お二人の方の予約は取れず申し訳ないです。機械も使わず、アルバイトの方も雇ってなく、マンツーマンで丁寧に施術し、来られた方が1分1秒でも早く楽になるように、全身全霊の施術を心がけてます。

 

今日は5人の方の施術をさせて頂きました。

 

山口市から1ヶ月に1回、定期的に来られるYさんは、午前に来られました。

 

軽い肩首コリ、1日中パソコンの仕事なので眼精疲労とのこと。首肩、目の施術、全身、内蔵、骨格、筋肉、調整し、脳内活性し、時間が余りましたので、常連の方のサービス、顔の美容、毛穴、肌に受けたダメージ浄化、顔の筋肉の緊張取り、顔のリフトアップ、筋肉強くし、下がらないようにし、シミ、ソバカス、シワの浄化、肌のハリ、艶、潤いが出るように波動照射、首も同じようにしました。

 

四十代の方ですが、年齢より肌のハリ潤い艶もあり、リフトアップしてますので、かなり若く見えます。

 

施術が終わり、頭がクリアーで目も良く見える、全身が軽く中がポカポカし、凄く楽になりましたとのこと。ありがたいお言葉を頂きました。

 

また1ヶ月後に心身のメンテナンスに来ますとのこと。Yさんは1ヶ月仕事頑張り自分へのご褒美で来てますとのことを言われてます。

 

自分へのご褒美、良いと思いますよ!世の中、自分の心身違和感があるのに、我慢に我慢し、心身悪くなり、後から後悔する方も意外と多く居られますので。

 

あん時、無理しないでちゃんと施術しておけば良かったと、後悔のないようにしたいものです。