施術は妊婦からお年寄りまで負担がかからない施術法

青波整体では、施術は波動使い手で軽くトントンしながら擦る、これだけです。

よって妊婦からお年寄りまで施術可能です。

 

6年前に妊娠9カ月の臨月の妊婦さんで逆子で妊娠7か月から産婦人科から逆子体操教えてもらい2カ月以上逆子体操をされましたが、逆子は戻らなく

妊娠9か月過ぎ、ドクターから帝王切開と言われたそうです。

 

紹介で付き添いの方と来られ仰向きでなって頂き、波動使いお腹に手を当て、これで赤ちゃんからOKでましたから様子見ましょう。

 

3日後、産婦人科に行くと逆子が戻り、ドクター看護師が驚かれたそうです。

電話あり喜ばれましたが良かったですねで終わりました。波動からすれば、ごく普通のことなのです。

他から見ればアンビリーバボーな事と言われますが、

青波整体からすれば、アンビリーでなく当たり前のことなので威張る事もなにもないのですけど。

 

また3年前に生後3か月の赤ちゃんが、お母さんが抱っこすると右の股関節痛がり泣くとのことで、産婦人科行き診てもらうと股関節が悪いから手術しないといけないかもと言われたそうです。

 

それでお母さんは不安になりこちらに連れて来られ、ベッドに仰向きに寝かせると

右の股関節を開く動作で痛がりベッドに着かない、左の股関節開く動作は

痛がらずベッドにスムーズに着く

 

施術すること7分、波動で股関節調整、浄化、活性化すると、その場で右股関節開くがべったりベッドに着き痛がらない

 

様子見ましょう。行った病院へまた行かれ見せてくださいと言いました。

行かれ、あれ?これなら良いですねとのこと。

 

股関節が悪いと手術されますが、身体にメスを入れなくて楽になるのにこしたことはありません。

 

その女の子は今は3歳になられ幼稚園で元気に走り回ってます。(^O^)