スポーチ障害、股間節痛

バスケットボールされてる高校3年の女の子、Kさんが、来られました。


練習もハードで、膝が重いのと、全身が重く、ダルイとのこと。


3週間前に、試合後、左股関節の痛みで、足痛そうに来られました。
ベッド仰向きで、膝立てて頂き、膝外に開いたり、上げたり動作で
かなり痛みがありました。


施術後、楽になり、開く動作上げる動作も痛みは無くなりました。


今回、来られ、お聞きすると、施術後、痛みはなくなり、バスケットしてても
痛みは、全く無いとのこと。



話は、変わり、今回の主訴、膝の重さ、全身の重さ、ダルさの施術し
施術後、膝の重さも無くなり、全身は軽いそうです。


6月の試合が高校最後だそうで、楽しく、ガンバって欲しいと思います。


しかし、時が経つのは、早いものです。

今、Tさんは高校3年ですが、初めて来られたのは、小学6年生の時に
ミニバスされてて、捻挫で来られ、帰りに楽になり


それから、家族の方が調子が悪い時や調整で来られてます。


出会いから6年経つのです。


一番下の子が幼稚園だったのに、小学5年生になられ、
時が経つのは早いものです。


頼って頂き、本当にありがとうございます。


波動レベルも高くし、施術もどんどん進化してます。
少しでもお役にたてるように、誠心誠意施術して行きます。