足首捻挫

昨日、火曜日にウォーキング中に、車を避けるのに段差で足首捻り

捻挫され、次の日に激痛で歩けないそうで、水曜日は定休日でこちらはお休みで来れませんでした。

 

昨日来られ、足を引きずり、左足に体重がかけれない状態でした。

来られ、立位で左足首捻る姿勢し、体重かけようとする前から痛みがありました。

 

施術後、歩くが痛みなし、足首捻り体重かけるが痛みなし、階段上り下り痛みなし

と言うことで終わりました。

 

通常、足首捻挫は炎症があり湿布程度で、何週間も治るも待つだけですが、

青波整体では攻めの施術で、その場で痛み取り、筋肉靱帯調整し、楽にして行く療法です。

 

頼って頂きありがとうございました。