2年前からの舌痛症、楽になられました。

紹介で40代になられる女性、Kさんlが来られました。

 

Kさんは、肩首コリ、張りで今年の1月に来られ、

あと、2年前から、舌がピリピリして痛く、耳鼻科にも通って、薬ももらい飲んだが変わらず痛く、病名、舌痛症と言われ、もう楽にならないかも的に言われたそうです。

 

首肩コリ痛で、ついでにダメ元で言われたようですが、2回施術受けられ、本日3回目の施術ですが、前回2回目から20日経ちますが、舌痛症が楽になり、ピリピリ痛くないとの事、大変喜ばれました。

 

青波整体では、病名は気にしてません。楽になれば、それで良いのです。

2年間辛く悩まれた症状が楽になればそれで良いじゃないですか、世の中、立派な病名付けられ、病院、治療院へ通われ何年も楽にならず、苦しまれてる方は多々居られます。

 

真剣に楽になりたい方、真剣に全身全霊で施術し、1分1秒でも早く楽になるように最大限お手伝いさせて頂きます。

 

この度Kさんが楽になったのも真剣に楽になりたいと通われ、こちらも真剣に施術し、楽になられました。

 

一つ言えることは、

本当に楽になりたい方は、自ら行動を起こし、楽になっているんですよ。

 

口先だけで楽になりと言う方や、思うだけの方、行動起こさない方は、多々居られます。だから、いつまで経っても楽になってないんです。

 

本当に楽になってる方と、本当に楽になってない方の違いです。