左右足首の痛み、その人の身体借り遠隔施術

前回初めて9月5日に、たっぷりコースの施術受けられ膝痛が、楽になられたSさんが
今日来られました。

何日前、とある会合に行かれ、正坐してた時に、左右足首が痛くなり
それから、足首関節や、ふくらはぎが、痛いとのこと。


施術前に、歩いたり、正坐したり、階段上り下りで、痛みがありましたが、
施術後、痛みは無くなりました。


前回、進学校に通われる、娘さんが施術に来られました。


そして、また来たいのだが、クラブと勉強ですぐには来れないそうで、

では、お母さんの身体に娘さんの生命波動移し、遠隔施術しましょうと
言う事になりました。



ベット仰向きで力抜いて頂き、娘さん移すと、
お母さんが、目の奥が痛い、頭の視野が狭く
なる感じで、頭が締め付けられる。これが、今の娘さんの状態です。



過去のトラウマ解除法し、目の奥の痛みの施術、その他していきました。

楽になり、娘は、こんな状態だったのですねと驚かれ

良くこの状態で勉強してたと驚かれてました。



娘さんに戻し、遠隔施術終わりました。




青波整体は、施術の守備範囲が広く、色んな施術が、出来るのです。

お母さんは、凄いと驚かれ、不思議がられました。



でも娘さんの身体の事が身を持ってわかり、娘さんの大変さも少しは
わかったのかもです。


頼って頂きありがとうございました。