本当に楽になることが大切ですよ!

不思議なことです。

 

腰が悪い、首が、痺れが、膝が、首肩が、頭痛が、その他症状があり、

整形外科、カイロ、整体、接骨院、マッサージ、針灸その他に、5回、10回、何年と通う方も居られます。

 

しかし、そんなに通ってるにも関わらず、結局、楽になってない。私は針が合うから断固に言われます。でも冷静になって下さい。一週間に一回通い、もう8ヶ月も経ってるのに、頭痛や首肩痛あるじゃないですか?

 

でも、治療してもらうと楽になるそうですが、次の日には戻ってる。その繰り返しで、結局楽になってないんです。

 

例えばどんな療法であろうと主訴があり、3、4回通って見て、楽になるんなら良い、合うとみれば良いのですが、

 

5回、10回通い、揉んでもらい、その時は少し楽、しかし、二日もすると元の辛い状態に戻ってる、これが問題なんです。

 

例えば、整体A店と整体B店があり、A店に5回通う、B店に5回通う、

A店は変わらない、B店で完全に楽になる

 

どちらがお得ですか?

 

世の中色んな施術、治療があります。楽になってないのに、こだわりのある方が中には、居ますが、こだわっても、通い楽にならなかったら意味のないこと。

 

大切な事は、その方にとって、本当に楽になることが大切なんです。