慢性の頭痛肩凝りが、無くなり楽に

先日、盆前に、四十代になられ、市内から来られる
常連のIさんから、報告がありました。


こちらに、来られ、あんだけ、首肩痛や酷いコリ、頭痛が、
この数ヵ月無いんですよと、


Iさんが、初めて来られたのは、去年の年末、最初は、週に一回通われ、
四回目くらいから、2週間に一回通われ、


軽くなられ、今年の2月くらいから、メンテナンスと言う感じで
毎月一回予約され、通われてます。


先日、報告されました。


週の半分、3、4日は、頭痛があり、薬飲まないといけない状態で、
肩首痛コリ酷く、首回らないことも、しょっちゅう、あったそうで、



もう慢性、何十年歴の辛い症状だったそうで、


最近、数ヵ月、肩首痛コリも感じないし、頭痛もないそうです。
だから、毎月来たいのですと。と嬉しい報告を頂きました。


Iさんが、努力され、頑張られた結果です。
でも、楽になられたとお聞きすると、本当に嬉しいものです。



整体、マッサージ、カイロ…、接骨、針灸、色んな療法が世の中
たくさんあります。


何回か通われ、楽になるのなら、そちらが、その方には、
合うのだから、そちらに行かれれば良いだと思います。


問題は、何回、何十回、半年、何年と通い、あきらかに、
楽になってない、変わらない、結局、楽にならない。
これが、問題です。まあ、合わないと言うことで、気付けば良い
だけですが、…


中には、ごくまれに、
楽になった方から、紹介受け、一回来られ、楽に、
ならなかったと、興奮される方も居られますが、



私は、一回で完全に楽になると一度も言ったことは、ありません。
一回で楽になる方も居れば
何回か通わないと楽にならない方も居ますので。


まず、どんな症状、鬱であろうと、アレルギーであろうと、100%一回で
完全に楽になる、病院、治療院なんか、世の中ありません。



青波整体では、ちゃんと通われ、慢性歴何十年ものの頭痛や酷い肩凝り
痛が、楽になり、薬や湿布貼らなくても、楽になったと言う方は、
以外と多いです。



でも、それは、本人が、通われ、努力された結果です。


私は、頼って来られた方に、最大限、誠心誠意お手伝いするだけです。