指の痺れ

首や肩が痛く、腕や指が痺れる方が2人居られました。


一人は病院へ行きレントゲン撮影したそうですが、頚椎の何番目の軟骨が
どうのこうの言われ、様子見ましょうと湿布と痛み止めの薬だされ

通うが変わらないそうです。

2人とも、楽になり首肩の痛み重さは無くなり、指の痺れは無くなりました。
一人の方は時々来られるので、1回の施術で楽になり、
もう一人の方は、2回の施術で楽になられました。


病院へ立派な病名言われ、湿布、薬、電器治療、超音波かけてますが、
例えば3回通い楽になりました。なら良いですが、変わらないと言う方が
実に多い事か、これが現実です。

確かに保険は効いて安いでしょう、しかし青波整体から言えば

そんなレベルじゃなかなか・・・ですよね・・・