整形外科に勤められる看護師さんが

今年の三月過ぎに整形外科に勤められる五十代看護師さんが膝痛で、紹介で来られました。

 

去年の6月から左膝が痛く、整形外科でレントゲン撮影異常なし、

 

整形外科に勤められていたので、楽になかなかならない患者さん多数見てきて楽にならないとわかっていたので、整体、カイロ、接骨院に四カ所通いましたが、楽にならないとのこと。

 

施術前に立位、膝真っ直ぐ力入れると痛む、正座痛む、階段上り痛みあり、

施術後、痛みなし、

 

2回目の施術前に確認、歩くの痛みなし、正座出来るが左膝違和感あり、立位、膝伸ばす違和感あり、施術後、違和感無くなり、凄く楽とのことで終わりました。