10年前の頭痛肩こりが楽に

かなり久しぶりのブログです。

 

なかなか忙しくなり、書こうと思いましたが、面倒くさがりなもの

で。

 

先日、ホームページ見られ40代女性Yさんが来られました。

 

主訴は、10年前からの肩凝り頭痛、あと時々腰痛とのこと。

頭痛は週に3回以上あり、薬局で買われたイブ飲むそうで、効かない時は病院で処方された頭痛薬飲むとのこと。

 

最初の頃は、病院に行かれMRIレントゲン撮影何ヵ所か行かれ、脳には異常なし、

だったとのこと。

 

今まで整体、接骨院、カイロ、マッサージ等、色んな所にかなり通われたそうですが、その時は良いのですが、すぐに元の辛い状態に戻ってるとのこと。

 

週に一回、3回通われ、肩凝りが前のように無く、頭痛が無いので薬を3週間飲んでないとのこと。腰の方も楽とのこと。

 

10数年あった頭痛が、わずか3回の施術で薬飲まなくても楽な状態になられたのです。

でも楽になったのは、Yさんがホームページ見られて行動起こし、来られたから楽になるチャンスが発生したのです。頼って頂きありがとうございました。