楽になれば、それで良いじゃないですか!膝痛

趣味でボルタリングされる五十代の女性が、この前の連休でボルタリングしていたら左膝外側と右膝も痛くなり来られました。

 

施術前に、正座から横座り、屈伸運動で痛みあり、

施術後、施術前の姿勢するが痛みなし。これで、楽しく趣味も出来るでしょう。

 

揉み解したりするお店に働かれてる四十代の女性がホームページ見て来られました。1ヶ月前からの右膝痛とのこと。

 

施術前に屈伸運動、正座から起き上がる姿勢で痛みあり。

施術後、正座から起き上がる姿勢、屈伸運動するが痛みなしで、驚かれました。

 

あと、肩首コリ痛があるとのこちで、

施術前に、首に左右回旋、左右側屈、上下屈伸、首を左右回して頂くと

痛み、張りあり。

 

施術後、凄く軽いと驚かれ、喜ばれました。

時間が余り、軽く全体調整し、終わりました。

 

揉み解すお店に勤められてる方が、驚き喜んで頂きました。

ただ揉むだけでなく波動使い、摩り、身体が暖かくなり、軽くなり、楽になるのを実際経験され違いがわかられたと思います。

 

百聞は一見に如かず

あれこれと何度も人から聞くより、実際に自分の目で確かめる方が確実だという例え。

 

一つ言えることは楽になればそれで良いじゃないですか。

 

膝痛でも、その他の症状でも、何年、何十年と経ち、固まり、慢性化で酷くなって来られた方は、何回か通ってもらわないと、楽になりませんのでお知らせしときます。