15年前の偏頭痛がわずか1回の施術で

先日、四十肩痛の症状で15年ぶりに光市から40代Yさん男性が来られました。

 

右肩が2ヶ月前から腕上げるのに痛むとのこと。

施術前に前から横から腕上げようとすると痛みがあり、上まで上げれない状態です。

 

施術後、前、横から真上に上げれるようになり痛みは無いとのことで終わりました。

一応これで様子見てもらい、すこし痛みあるようなら、もう一回施術に来られて下さいと言い終わりました。

 

そして、お聴きすると15年前に紹介で来られたのは偏頭痛と首が痛くて全然動かせなかったそうです。

 

首と頭の施術し、楽になり、数年も偏頭痛に悩まされていたそうで、あれから偏頭痛がないとのこと。

 

たった一回の施術で数年間苦しんだ偏頭痛が取れたそうです。勿論一回の施術で全部楽になることはありませんが、それでも楽になられたのは事実です。

 

でもそれは、Yさんが行動起こし、予約され来られ楽になられたのです。

Yさんが努力された結果です。施術に来られた以上、全身全霊で施術するのが、私のモットーです。

 

酷くなられて来られた場合、何回か施術がかかりますのでお知らせしときます。

 

私は、良く言いますがお金がいくらあっても心身が不健康だと何もならないと言ってます。

 

お金も勿論大切なのはわかりますが、それ以上に、心身の健康壊すと、仕事、家事、趣味、その他人生が半減してしまいます。

 

しかし、中にはお金に執着し、身体はボロボロの方も中には居られます。

 

1位、心身の健康を一番上に持って行き、自分の心身に栄養メンテナンスしましょう。