スポーツ障害、膝痛オスグッド、踵痛、シーバ病、腰痛

山口市から約半年に一回くらいメンテナンスされるお母さんが、10歳になられるサッカーされてる息子さんを連れて来られました。痛みが強く3箇所あるのでロングコース90分されました。

 

もう1ヶ月前くらいに、腰痛、膝痛、踵痛で整形外科に行かれ、レントゲン撮影し、骨には異常なく、膝痛は、成長痛、オスグッド症候群、踵痛は、シーバ病(踵骨骨端症)成長痛。

と、立派な病名付けられました。

 

整形外科に行き、湿布出され、2週間はサッカー運動させず、安静にされてくださいとのこと。もう、2週間以上経ちましたが、さらに痛みが強くなり、歩くのも踵痛く、階段上り下りもかなり痛むそうです。

 

来られ、まずは、背骨、骨盤、仙腸関節、四肢の骨格調整、どうしたら腰痛が出るか確認し施術。施術後、腰の痛み無し、

 

膝痛、オスグッド、屈伸運動、正座痛みあり、施術後痛み無し、

 

踵の痛みシーバー病、踵を触り押すと強い痛み、歩いたり、階段上り下り痛み強くあり、

施術義、踵強く押すが痛み無し、歩いたり、階段上り下り痛みが無いと驚かれ喜ばれました。

 

側で見ていた母親が、本当に痛みが無いの?聞かれ、痛み無い楽と言われました。

 

成長痛、膝のオスグッド、踵痛シーバー、成長痛は、1回〜3回通われ、9割の方が楽になられ、5回でほぼ100%楽になられてます。

 

良く、世間一般的に成長痛は楽にならないんですよ。と聞きします。不思議ですね楽になるのが、こちらでは普通なんですがね。

 

あの、楽になる施術院へ行かれて無いから楽にならないんですよ。

 

前回も言いましたが、治療する側にが個人個人レベルがあり違うと言うこと。

 

整形外科や治療院へ通われ楽にならずに回って来られた方居ますが、施術するにあたり、表状は冷静にしてますが、脳からみょーにアドレナリンが出まくり、深く高い波動噴出し、出まくります。1分1秒でも早く楽になるように施術してます。

 

どんな施術であろうと、楽になって、なんぼと思ってます。

 

遠い所、楽になられて良かったです。

頼って頂きありがとうございます。