四十肩痛のような痛み、首肩痛、強い凝り

約1ヶ月前から右肩が痛くなり、

腕を上げるのに痛みがあり、腕が上げれない四十代の

女性が柳井市から紹介で来られました。

 

施術する前に、どのようにしたら、痛みが出るか確認し、施術

 

施術後、腕上げてもスムーズに痛み無く上げれます。楽になったと喜ばれて不思議がられました。

首肩も凝りが酷いとのこと。施術し、凄く楽になったと喜ばれました。

 

整体、カイロ、針灸とか行ったり、回りの知り合いの方も

 五、六回通うが楽にならないので、楽にならないのが普通と

思っていたそうです。

 

 

青波整体では、そんだけ通えば9割8分以上楽になるのが普通なんですけど。

 

初めての来られ帰りに楽になってるので驚かれましたが、

青波整体からすればごく普通のこととなりますが

 

ただ患部擦るだけ、マッサージとは違うんですよね。

 

だからお客さんで、勘違いし、マッサージ等行かれる方も居ますが、何回通っても楽になってないんですよね。

 

色々行かれて楽になった方は、不思議がられ驚かれますが、普通なんです。楽になって当たり前なのです。

 

頼って頂きありがとうございました。