念、今の心

漢字で念と言う字があります。

今の心と書きますが、これは、実は、何事も大事です。

 

整体に来られるのに

あそこの整体に行けば絶対楽になる、今の心

念の思いは大切です。

 

信念岩をも通す。有名な諺です。

 

ワールドカップ日本ラクビー凄いです。選手一人一人、コーチスタッフが勝つことを信じ、思い、念じてます。今の心、念は凄いです。

 

受験も他力本願ではなく、今の心大事です。

私は絶対に受かると信じ思い念じ

また家族の回りの方も思い信じ念じてあげる。

 

他力本願で神社に行かれ変な物をもらい身体の調子が

悪くなるより安上がりで効果も抜群です。

 

あとは、勉強に集中し、努力すれば必ず良い結果が出ると思います。

自分を信じ念じましょう。信念