数ヶ月前の足裏痛み

山口市から四十代になられるマラソンが趣味の女性

が来られました。

 

実は一年前に確か膝痛か何かで来られ二回で楽に

なった方です。

 

今回は、数ヶ月前から右の足裏第二中足骨が

歩いたり走ると痛むそうです。

 

施術前に、座ってあぐら組み、右足裏の痛い箇所を

押すと痛みがあるの確認し、施術。

 

施術後、強く押すが痛みなし、凄い不思議ですと楽になったと喜ばれてました。

 

ここに来る前に針灸2回通い、接骨院へ数回通い

楽にならなかったそうです。

 

施術前に、指で強く押さえ痛みの確認されましたか?

 

それは無いです。時間来たら今日はこのくらいにしときましょうで終わったとのこと。

それじゃ楽になったかわかりませんよね。

 

 

これで、趣味のマラソンも出来るでしょう。

海峡マラソン楽しんで下さいね。