首肩、肩甲骨痛み張り、重さ

本日、四十代の女性が来られました、

初めて来られたのは去年で、左腕が上がらす、四十肩痛のような
感じでした。


紹介で初めて来られ、施術後、腕は痛みなく上がり
楽になたと喜ばれ、驚かれました。


肩、腕、軽く擦り、楽になるのだから、不思議がられ驚かれます。
でも、青波整体からすれば、ごく普通であり、楽になり、当たり前の
ことなんですけどね。


今日は、首肩、肩甲骨内側が張りがあり、痛く、重いとのこと。


施術前に、首の左右回旋、屈伸、側屈、で、首肩、肩甲骨左に痛み
張り、重さがありました。


施術後、施術前にした姿勢し、負荷かけますが、
痛み、張り、重さは、無くなり、軽いとのこと。
首も回すが痛み張りなしで楽に回ります。


頭と目、全体調整し、楽になられ、喜ばれました。

頼って頂きありがとうございました。



心身一体です。どちらが、欠けても両方に負担がかかり、
調子悪くなります。


早めのメンテナンスされ、家事や仕事も楽に出来るように
したいものです。

仕事や家事、趣味が出来るのも健康あってのものです。
健康第一です。

酷くなる前に、
たまには、自分の身体にご褒美の意味で、メンテナンスも大切
だと思います。