スポーツ障害「腰椎分離症」

陸上されてる中学生が来られてます。

 

初めて来られたのは6月11日、腰の痛みがありなかなか痛みが取れず、整形外科でMRIレントゲン撮影で腰椎分離症と言われ、

 

陸上3ヶ月休ませるいうにとドクターに言われ息子さんは、ショックで落ち込んでいたそうで、

7月末にある大会に出場したかったそうです。

 

6月11日に初めて来られ施術し大分楽になり、

ちょっと通われて見てくださいと説明しました。

 

腰椎分離症で過去に3ヶ月スポーツしないでとドクターんに言われ何回か通われて腰の痛みは無くなり

 

二週間後にスポーツするが痛み無くなり何年間か経つが、あれから痛みないと言う方が多いにです。

 

5日に1回の施術に来られ、3回、施術受けられた後は、わざと痛みので出るような姿勢しますが

痛みは無くなりました。

三回施術して以降痛みは無くなり

 

6月末くらいから走り込みしましたが、痛みは無いとのこと。

 

6回目の施術7月13日に来られましたが、痛みは無く骨盤、仙骨、背骨、足の長さ、goodでした。

 

これで大丈夫と思います。

 

青波整体では、波動を使った早く骨が回復する企業秘密の施術もあります。よって早く回復するのです。

 

一年前よりさらに進化して行く施術でありたいと思います。

 

外科に通うが、治療院へ通うが、なかなか楽にならない方、ちょっと通って見ませんか?

 

早く楽になるように最大限お手伝いさせて頂きます。