1年前からの腰痛

紹介で二十代の女性Kさんが来られました。

 

1年前から右腰が痛くて辛いそうで、

接骨院、整体に5、6回通ったそうですが、

その時は、強く揉んでもらうい、痛気持ち良いそうですが、痛みはあるままで1年経ってるそうです。

 

施術前に、わざと痛みが出る姿勢し負荷かけ、痛みの確認して、施術し、同じように確認してしますが痛みが無いとのこと。

 

四日して、紹介された方からLINEがあり、痛み無くなり楽にされてます。と喜びのメールがありました。

 

楽になられ良かったです。

 

全部が全部、たった1回の施術で楽になることは無いので、誤解のないようにお願いします。

 

中には整形外科に半年、1年以上通ったり、治療院へ5回以上通われ、楽にならず、

 

こちらで1回で楽になるのを求め1回施術に来られ、楽にならなかったと大騒ぎされる方が居られました。

 

こちらちしては、何でも1回の施術で楽になると1回も言ったことはないんですが、?不思議です。

 

例えば、整形外科、治療院へ5回通われ、痛いままで変わりませんでした。

 

同じく、こちらに5回通い完全に楽になりました。

どちらがお得ですか?ということです。