全治3週間?3ヶ月は安静?楽になってます。

バスケットボールしてる高校女子の子が左肩関節脱臼し整形外科で

関節を入れてもらい、3週間はバスケットボールさせないで安静にしといてくださいと言われたとのこと。

 

2日後に来られ、肩が完全に入ってなく、腕が水平から上に痛くて上げれない状態でした。

 

施術、関節入れ直し、回りの筋肉靭帯を波動で施術し、痛く無くなり、痛くない方の右腕のように普通に上がり驚かれ喜ばれました。

 

肩脱臼すると癖になると言われます。それはちゃんと施術してないから、癖になるのです。もう一回施術受けられる事を説明し3日後に二回目の施術し、楽になり、

 

3週間は安静と言われたとのこと、痛くないし腕も普通に上がるし、グルグル回しても痛くないのだから、バスケットボールして大丈夫ですからと言い

 

練習され、そして試合に3日後出られましたが、なんともないのです。

 

あと、酷い足首捻挫され、3週間はさせないでくださいと

小学生、中学生、高校生のバレーボール、バスケットボールする方が今まで来られましたが、1、2回で楽になる方が9割でした。

 

また、腰椎分離症で、3ヶ月は骨盤ベルトしてスポーツさせないでくださいと

言われた野球、陸上、バレーボールされてる方、2回~4回で痛み取れ

1ヶ月しないうちに練習、試合に出られ、何年て経つけど前のように

腰痛がないと言われてる方も居られます。

 

施術受けられる方が早く試合に出たい。強い思いがあれば、

あとは、こちらが、ちゃんと波動で施術すれば楽にすることは可能なのです。

 

また、小学生、中学生で野球される方で、酷い成長痛で

オスグッド症候群と言われ半年、一年、見学され、ドクターに成長の止まる17、18歳まで、スポーツは出来ないでしょうと言われた方も4、5回通われ三年経ちますが痛みなく野球されてる方もたくさん居ます。

 

そう言った方はたくさん居られますし、楽になられた臨床例もたくさんあります。

 

ドクターにそう言われ落ち込みがっくり来てる方、なかなか治療施術受けるが改善されない方、早く楽になりたいと強い思いの方、施術を受けに来て見てください。

 

全身全霊で施術させて頂き、好きなスポーツが早く出来るように最大限お手伝いさせて頂きます。