世の中、病院派の方は、多いです。 しかし、腰椎椎間板ヘルニアは

20代Tさんは、今年の10月くらいから腰が痛く、左臀部から脚、足の裏等痺れ、痛みがり、

整形外科に行かれ腰椎椎間板ヘルニアと言われ、

 

痛み止めの薬、電気治療、リハビリ等、8回通われたそうですが、立って10分、座って、10分で痺れ、痛みが出るので、仕事出来ないので1ヶ月休んでるとの事。

 

12月3日に来られました。山口市からですが、車の運転が出来ないので、お母さんが運転され、助手席に乗られたそうですが、痺れが出て辛かったそうです。

 

Tさんは、春先に軽い腰痛で来られ楽になられてましたが、

どちらかと言うと病院派の方です。

 

整形外科で8回治療受けられ、その時は良いが、その夜次の日には戻ってるとの事。

結局8回通われ楽になって無いから、数十分、立っていたり、座っていると痺れが出るのです。

 

12月3日に施術し、まだありますが、かなり楽になられてました。

 

12月10日、1週間空けて2回目の施術

自分で約1時間かかる所から、自分で運転して来られ、大分楽になり、痺れが出なくなったとの事。2回目の施術し、一応様子見てもらい、まだあるようならちゃんと通って下さい、楽になりますのでとアドバイスし終わりました。

 

病院を神様のように思われてる方も居られます。病院では、酷くなったら手術と言われドクターが直接手で治療する事はまずないです。

 

8回も通い変わらず、酷い痺れ痛み、こちらに来られ、2回で大分楽になり1時間座っても痺れが出ない

 

どちらが楽になってるのでしょうか?

 

仕事1ヶ月休まれてるそうですが、健康があって仕事が出来るのです。

身体に手術でメス入れずに、早く楽になり仕事復帰されることでしょう。

 

明らかに楽になれば、それで良いじゃないですか。と思いますが。