1回で全部楽になる施術は世の中無いのですよ!

例えば虫歯があり治療に歯医者に行かれ

1回で虫歯の治療が終わることは無いですよね。

週に1回で何回か通い楽になります。

 

虫歯が無くなりメンテナンスで歯石とか何ヵ月に1回

来られてくださいと言われる所は多いです。

 

アレルギー鼻炎、アトピー性皮膚炎にしても

皮膚科に行き1回の施術で楽になることはありません。半年通うが楽にならないと言う方は多いですが、

 

初めての施術受けられる方、また、半年以上経つ方、何年と経つ方は、バランス崩れ1回の施術では

楽になりまでんので、2、3回通ってもらう必要もありますので。

 

また、五年以上の慢性疾患、アレルギー疾患等は

最低五回以上、通われないと楽になりませんので

 

なぜ、こう言うことを言うのか、

紹介で、ぎっくり腰痛で初めて来られた方が

Kさんに、1回で楽になったから行ってみなさいと言われてとのこと。

 

Kさんは1回で楽になったかも知れませんが

来られたTさんとKさんでは、骨格、筋肉も違い

また、患部に溜まる、マイナス波動エネルギーの量も違うのです。

 

例えば、整形外科電気、接骨、カイロ、整体

気功、マッサージ、鍼灸、世の中には色んな施術があります。

 

例えば5回通うが、その時は良いが、次の日には元の辛い状態に戻り、結局5回通うが楽になってない。

これが問題です。5回も通い楽になってないのですから。

 

それがこちらに来られ3回通い楽になった

どちらが良いですか?どちらがお得ですか?と言う話です。

 

全て1回で楽になりますと言った事も一度もないですよ。

 

初めての方、かなり久しぶりに来られ、酷くなって来られた方は、何回か通ってもらわないと楽になりませんので。

 

かなり期間空き酷くなって来られる方が意外と多いですのでお知らせしときます。