なんでも1回の施術で楽にならないのですよ

どうも1回の施術で楽になると勘違いされてる方も居られます。

 

世の中、整体、カイロ鍼灸、接骨、マッサージ、整形外科、色々な施術、治療があります。

 

全国どんなに有名なところであろうと、どんな疾患も1回の施術では楽にはならないのです。

そんな所はありません。

 

私の所でもなんでも1回の施術で楽になることはないと言ってます。

 

同じ五十肩痛でも2回で腕が上がり楽になる方も居れば5回かかり楽になる方も居ます。

 

それは、その方のバランスの崩れ、患部の痛みの溜まり方も人そえぞれ、骨格、性格も違うように誰1人同じ方はいませんので。溜まり方が違うのです。

 

人間の身体は、神秘的であり複雑ですので、車で故障し部品変えれば治るとは訳が違うのです。

 

世の中色んな療法、治療院はありますが、最低三回は通い楽にならないようなら変わるべきです。

 

なかには、週に1回通い半年通いどこどこ行ったが少しも楽にならなかったという方が案外居られます。

 

それは、例えば五回通い

楽にならないようなら何十回通っても変わりません。

 

普通、早く楽になりたい方は、五回通いこれはダメだなと思うと違うところ探すのですが。

 

あと、かなり経って酷くなって来られる方が居ますが、それも同じように来られ施術に何回かかかります。