何でも1回で楽になる治療はありまんよ

世の中、なんでも、1回の施術、治療で楽になる治療院はありません。

 

脛椎、腰椎ヘルニアで、病院で酷くなれば手術と言われた方が、今まで数十人来られました。

 

中には整体、針灸、マッサージ、接骨院、その他

一ヶ所に五回~半年20回以上通われてました。

 

私の所に来られ1回来られ楽にならなかったと大騒ぎされ、病院で手術されたら治ります的に言われたそうで、手術され一年後、また痺れて、手術する前より酷くなったと言う方も居ました。

 

世の中、全て1回の施術で楽になる治療はありませんよ。

 

病院で酷くなったら手術と言われ、4、5回通われ楽になった方もたくさん居られます。

 

身体にメス入れる前に身体のバランンス取り楽になるのなら身体にも良いし、入院リハビリし、時間節約でき、お金も安くつきます。

 

どうも、1回で何でも楽になると勘違いされてる方もいますので。

 

例えば三回通い、一回目の施術で五割楽になり、二回目の施術で8割楽になり、三回目の施術で10割完全に楽になりました。

 

調子の悪い場合週に1回、3回は通わないと効果はわかりません。