十数回も通うが楽にならない肘痛

昨日は10人の方の施術をさせて頂きありがとうございました。

 

山口市から6人、宇部市から1人、防府市から1人

市内から二人です。

 

意外ですが、市内より市外から来られる方が多い時も結構あります。

ありがたいことに、市外の方の9割は口コミです。

 

話は変わり、山口市から紹介で来られた40代になられる女性Tさんは、昨日で三回の施術

 

来られたのは3週間前、半年前から右肘痛で接骨院へ12回通うが楽にならないそうで紹介で来られました。

 

1回目の施術で6割楽になり、2回目の施術で8割楽になり、3回目の施術で痛みは全くないとのこと。

 

本日、仕事したが痛みは、全くないとLINEがあり、喜びの報告がありました。

 

 

楽になり良かったです。でもTさんが通い努力された結果です。

 

よく言われるのが、整体とかは、楽にならないのが当たり前と言われてる方も多いです。

 

色々と行かれ楽にならず、そう言われるのでしょうが、

私からすればちゃんと楽になる所に行ってないから何回通っても楽にならないんですけどね。

 

青波整体では、楽になるのが当たり前なのですが、

 

勿論、1回の施術で楽になります。と言った事は一度もありませんので。

 

何回か通われ楽になって当たり前と思ってます。

 

早く楽になりたいと強く思う方は何回か通われて見てください。全身全霊で早く楽になるように最大限お手伝いさせて頂きます。