股関節痛楽になると、肘、腕痛、握ると痛み楽に

防府市からホームセンターでパートされるYさんが

先日来られました。

 

 

Yさんは、去年、股関節痛の痛みで来られました。

整形外科、整体カイロにも各5回以上通われてました。

 

左股関節が痛くパート辞めようかと思われてました。紹介で来られ週に1回、3回通われ、8ヵ月経ちますが、あれから股関節は痛くないと喜ばれてました。

 

今年の4月過ぎに、腕、肘、手首痛、グーに握るのに痛くて握れないとのこと。

 

1回目の施術で大分楽になり、2回目の施術で 

腕、肘、手首の痛みは楽になり、

 

昨日3回目の施術する前にお聞きすると

右に比べ、左グーパートに握ったり、開いたりするのに少し力が入らばないとのこと、脛椎4,5 ,7番目を正常な位置に戻し、マイナス波動エネルギー浄化し、

 

確認してもらうと、左と同じように力入るし、開閉が早く出来る、楽になったと喜ばれました。

 

楽になられ良かったです。

でも楽になったのは、Yさんが通われ努力された結果です。

 

色んな治療院が世の中にはあります。週に1回、5回以上通うのに腰のヘルニア、坐骨神経痛その他、変わらない方が来られ

 

3回~5回で9割以上の方が楽になってます。青波整体からすれば、週に1回通い、長くて5回通えば楽になって当たり前なんです。

 

楽に為らないの不思議くらいです。

 

よーく色んな整体、接骨、鍼灸に行かれ5回、以上通われた方が居ますが、楽にならないのが、整形外科、治療院は普通と言われました。

 

ん~?青波整体では、通ったら楽になるのが普通なんですけど。

 

楽になる所にちゃんと通ってないから楽にならないんです!

 

 

話は戻り、Yさんに、帰りに、疲れや調子がおかしいと思われた時には、身体のノメンテナンスを早めにされることをお勧めし、終わりました。

 

酷くなり半年我慢してましたとか、前、こちらで楽になり、酷くなり何年ぶりに来られ、

 

身体のバランス崩れて、また、前来られた時ように

何回か通わないと楽にならないか方も居られます。

 

久しぶりに来られ酷くなった分、全部が1回の施術では楽にならない事お伝えしときます。

 

どんな有名な治療院でもどんな疾患も1回の施術では楽になりませんので。

 

また前のように酷くならないように定期的に来られる方は、いざ調子悪くなっても1回の施術で帰りには楽になる方は多いです。それは、時々メンテナンスされてるので、そんなにバランス崩れてないにで、早く楽になるのです。

 

初診の酷い疾患の方、酷くなられてかなり久しぶりに来られる方、1回の施術では、楽にならないので何回か通って頂くことなりますのでお知らせしときます。