もう今年も2ヶ月を切りました。

早いもので、2016年も、2ヶ月を切りました。


最近かなり、酷くなって来られる方が、多いです。


どこどこの病院へ、何年、整体、針灸、接骨、
色んな療法に行かれてる方も居られました。

思うのに、なぜ、たかが腰痛や、膝痛、座骨神経痛、頚、肩痛、頭痛
その他、心身の

たかが、一つの主訴に、半年、何年も行き
何十回も通うのか?不思議です。

例えば腰痛があり、多くて五回通い、あきらかに楽になって
なかったら、おそらく、何十回通っても楽になりません。

色々と病院、治療院に、何回、何十回と通い楽にならない方が、

なぜだか、青波整体に来られ、一回の施術で、楽になると
期待され、思われて


来られれ方も居られますか、
人それそれ、性格、環境、骨格、筋肉、 同じ方は、
一人も居られません。


よって、一回の施術で楽になる方も居ますが,


2、3回、通われないたり、


中には、酷い方、慢性歴の長い方等は、5、6回、施術が
かかります。


40代の方で、一回来られ、生理痛が、楽にならなかったと、興奮された方が
居られました。その方は、一回施術受けられ、来られませんでしが、
こちらとしても、あまり、良い気持ちにはなりませんし、次回何かで来られて
も、断らして頂きますが。

もう数十年生理痛あり、先程、言いましたように

性格、骨格、筋肉、環境、誰一人同じ方は居ません。よって、 体に溜まる
心身の不調となるマイナス波動も溜まり方が違うのです。


確かに、1、2回の施術で、酷い生理痛が、何年も無くなり、薬も飲んで
ない方が居られるのも事実です。


一回で、楽になります。と言ったことは、一度もありませんので、
ちゃんと治したいのなら、何回か通うと言うつもりで、
来られることをお勧めします。