肩コリから頭痛

去年9月に紹介で病院に勤める30代女性Tさんが山口市から来られました。

 

慢性の肩コリ痛から頭痛もあつたそうです。あと時々腰痛もあるとのこと。

 

 

施術する前に、張り痛みの姿勢確認をします。

座位で首を左右回旋、伸展、左右側屈して、首を回す動作し、

首肩に負荷かけ、どこが張り重さ痛みが出るのか?確認し、施術します。

 

青波整体では、軽く叩きながら擦ります。こんなんで楽になるのか?と思うくらい

 

施術後、姿勢確認しますが痛み張りはありません。頭、目、自律神経調整、全体調整

して終わりました。

 

先日、半年ぶりに来られました。

1週間前に首肩が張り頭痛があったのと、腰が痛いとのこと。

施術し、首肩確認しますが痛み張り無し、腰痛なくなり楽とのこと。

 

あと、食後にお菓子とか食べてしまうとのこと、それで5年前に比べ

10キロ太ったとんことで、満腹中枢の調整トラウマ解除法しました。

 

時間は少しあまりましたので、顔の小顔、リフトアップ、肌のダメージ浄化

肌の張り潤い艶が出るように活性化して終わりました。

 

Tさんは、こちらに来られる前に、何年もリンパマッサージに週に1回通われていたそうですが、その時は良いが次の日には戻ってるとのこと。肩コリ肩痛、頭痛り慢性歴が

長かったそうですが、去年1回の施術で半年楽だったと喜ばれてました。