台風の中3名の方が施術に

午前10時に、防府市からKさんが来られました。
右指中指薬指が痛いそうですが、曲げても触っても痛く無くなり喜ばれました。



陸上されてる常連のTさんは、首肩が張るとのことで施術前に、首の前後屈、
左右回旋、左右側屈し、張り、コリの確認し、施術後、張り、コリは、無くなりました。
また背中の張りや、全体調整し、脳内活性、イメージトレーニング活性法して
終わらせて頂きました。



市内から野球されてる、高1のIさんが来られました。投手されてて、左投げで
左腕が強い筋肉痛のような痛みで、触ったり、曲げてもらうと、張り痛みがありましたが、
施術後、触ったり、曲げてもらいますが、痛み張りもなくなり、全体調整し、脳内活性
その他し、終らせて頂きました。



台風で、風のある中、頼って頂き、本当にありがとうございました。



今日は、台風で暇だったので、日記を一気に書いてみました。



日頃から、ちょこちょこ書かないといけないと思うのですが
どうも面倒くさがりなんで申し訳ありません。