酷い肩こり張り痛、酷い頭痛(月15日)

紹介でTさんが来られました。
慢性の酷い肩こり張り痛、酷い頭痛は、月に15日あるそうです。2日に1回は
頭痛となりますので、ちょっと酷いですね。



でも、ちゃんと施術し、頭痛歴20年以上の方で、バックに総合病院から処方された、頭痛薬
を入れ、仕事中に頭痛が起きたら、飲めるようにされてた50代の女性が
居られましたが、何回か通われ、5年以上経ちますが、



肩コリ張り痛は、かなり改善し、週に3,4回出てた頭痛は、半年に1回あるかないかに
無くなり、薬も持参してないし、薬も飲まなくても良い状態になりました。
これが本当の根本施術です。



Tさんが、来られ、肩コリ張りの確認で首を左右回旋、伸展、側屈してもらうと
痛み張りが、首後ろ、首から肩左右に出てました。そして、頭が重く頭痛も少し
あるとのこと。



施術しながら確認し、首肩のコリ、張り無くなり、頭痛も無く頭がクリアーだそうです。


一応、慢性の何十年の肩こり張り痛、慢性の頭痛なので、今は楽ですが、根本施術し
楽になるように改善して行きましょう!と提案し、終わらせて頂きました。


肩コリが酷い時や頭痛がある時に来られると
楽になったかよ〜くわかります。



頭痛薬飲まれますが、痛みを麻痺させ楽にするので根本施術ではありません。
また、薬(化学質)なので必ず少なからず副作用はあります。


それは、薬じゃなく、手術も同じことが言えます。手術しなくても
整体で楽になってる方もたくさん居ますので、手術でメス入れる前に何回か
通い楽になれば、それにこしたことはないのです。


身体を整え、根本から施術し、出来るだけ薬の飲まなくても、手術等、しなくても
楽な状態に持って行くのが、身体にとってベストです。