その後の坐骨神経痛の痛み痺れ

去年10月半ばに40代男性が紹介で初めて来られました。

右腰、右臀部~足にかけ痛み痺れがありました。

 

歩くのも寝てても痺れるのです。

 

噂で良く坐骨神経痛は、なかなか治らないよと言われる方が多いです。

整形外科のハシゴ、治療院のハシゴされてる方も多いです。

それだけ楽にならないようですが、

 

去年来られ

1回でかなり楽になり、2回来られ、痺れ痛みはなくなり様子みてくだいとなりました。

 

先日、久しぶりに来られました。10月半ばの2回目の施術以来

右の腰、臀部から足にかけての痺れ痛みはないとのこと。

 

今回は、1か月半前からジムへ行き体鍛えてるが、10日前に足に重さかけ上げる器具で、少し重いのしたら2日後、左臀部に筋肉痛のような痛みがあり1週間以上経つが痛いので早めに来られたとのこと。

 

施術後、痛み重さは無くなり楽とのことで全体調整し終わりました。

 

坐骨神経痛もちゃんと施術できる所でしないと、いつまで経っても楽にならない

また、電気治療や施術で、怖い事に、ダメージとなり楽になりにくい身体になってる方も居られました。

 

最大5回通い楽にならない場合辞めた方が無難でしょうね。