一週間前から前からの強い筋肉痛

常連のKさんが来られました。


一週間間前に、肩が重くなり前にタオルに有料で
波動入れたタオルで摩ると楽になられたそうで、


それから次の日に、ふくらはぎが何もしてないが、筋肉痛のような張りが出て、3、4日したら楽になるだろうと放っておいたが、重く、かなり
筋肉痛のように痛くなり、一週間経ち来られました。


骨格調整し、どう言う姿勢で痛みが出るのか?確認してもらい、
患部触ったり、揉んでもらい、痛み張りの確認し、施術。


施術し、触ったり揉んでもらうが痛み張りが無いとのこと。
施術する前に痛みのある姿勢するが、痛み張りは無い、楽に
なりましたと喜ばれました。

青波整体では、全ての痛み、張り、重さ、辛さ、苦しみに
対応してます。


頭痛、腰痛、痺れ、捻挫、骨折後の痛み、靭帯損傷、
内臓、パニック障害不妊、その他


オールマイティ整体です。
これが得意でなく、全てが得意そんな整体でありたいと思います。



口癖は、楽になれば、それで良いじゃないですか!
世の中、色んな病院や施術院ありますが、楽になって
なんぼです。


慢性疾患歴の長い方、初診でかなり患部時間が経つ方
半年以上、何年も来られず酷くなり時間の経つ方は、

一回の施術で、完全に楽になる病院、治療院は世の中
ありません。


何回か通って頂かないと楽に出来ないことも
ありますので、その点をご理解のほう宜しくお願いします。


病院に通うが楽にならない方、治療院へ通うが楽にならない方
早く楽になりたい方、一度施術を受けて見ませんか?

青波整体