県外からスポーツ障害「腰痛』

広島県から、久しぶりに腰痛で
高校2年でバスケットボールされるY君が付き添いのお母さんと
来られました。


初めて来られたのは紹介で中学2年の時に膝痛め、膝回りの
靭帯損傷で来られ、帰りには楽になり、驚かれて帰られました。

それから、中学三年の時に、足首捻挫で来られ
帰りには楽になり足首捻って体重かけても痛くなくなり普通に
歩いて帰られました。
1回の施術で楽になられてます。


二年ぶりに来られました。
左腰に痛みがあり、骨盤にも歪みがありました。
骨格調整し、痛みのある部分施術し、腰を捻ったり負荷かけますが、
痛くなくなり終わらせて頂きました。


遠い所、頼って頂き、ありがとうございました。


なぜだか、遠い県外の福岡、広島県からも施術にわざわざ来られる方も
居られます。


お聞きすると近所の接骨院鍼灸、整体にも何ヵ所も行き通うが楽にならない
と言う方も居られました。


そして、遠くても、帰りにはスポーツ障害が早く楽に
なるから。と、ありがたいお言葉頂きました。

70代に比べ10代は早く楽になります。なぜなら、七十年間酷使と十年間
酷使では、酷使歴が違うからです。


だからと言って70代の方が楽にならないのか、それはないです。
10代の方が一回で楽になるのなら、三回通われ楽になります。


スポーツ障害でなかなか楽にならない方
一度、施術してみせんか?



早く楽になるように、全身全霊で施術させていただきます。