腰痛、顎関節痛、足首外側の痛み

先日、久しぶりに、五十代のSさんが来られました。



3日前から腰が痛くなったのと、最近、右の顎関節が痛く、口を開け
にくいのと、同じく3日前、空手で、型をするときに、足首外側が 痛く
なったとのこと。


施術前に、腰は、前後屈、左右回旋で、痛みがありました。
足首も立位で、足首を捻る動作で痛みあり、
顎は、口開けると、痛くて開かない状態でした。



施術時間は(通常施術50分)なので、三ヶ所痛みがありますので、
一番辛い箇所、腰から施術し、楽になられ、



次に、顎の施術し、口開いても痛くなくなり、
最後に、足首外側の痛み取っていきました。


腰痛、顎関節の痛みは、無くなり、足首は歩いても痛かったのが、歩いても
痛くないそうですが、立位で、足首捻り体重かけると痛みが少しありました。



50分も過ぎましたので、今日は、終わらせていただき、次、来られた時に
足首の施術させて頂きますのでと言い、終わらせて頂きました。



通常施術時間は、50分となります、何ヵ所も痛みのある場合や、
かなり、久しぶりに来られた、患部がかなり溜まり、痛みのある方、
の場合



通常施術時間50分では、完全に楽にならないこともあります。


よって、たっぷりコース、または、何回か通って頂くこともあります。



1000人居れば1000人1回の施術で、楽になることは、まず
ありません。


1000人居れば1000人、骨格、筋肉、性格、環境が違う為、です。