土地、建物の浄化、波動の高め、

先日、宇部市から、五ヶ月ぶりに、Wさんが、来られました。

元気に過ごしていたけど、
二、三日前から、胃が締め付ける感じで痛く、市販の薬飲むが
変わらず痛むとのこと。

施術後、楽になり、締め付ける感じ、痛みは、無く、楽とのこと。
全体調整し、全体のバランス取り、終わりました。


Wさんは、一年以上前に、足裏とかが、ムズムズして、違和感が出て、
病院へ何件か行かれ、ムズムズ症候群と言われ、

何件目の病院へ、
半年通い、有名なドクターから、もう一生治らないから、薬一生飲まないと
いけないと言われたそうです。


薬飲むが、足裏のムズムズは、変わらずあり、薬飲むのに、胃の調子悪く
なり、胃薬も出されていたそうで、四ヶ月飲まれましたが、変わらず、


半年後、
整体に来られ、一回目の施術で、かなり楽になり、三、四回通われ
足裏のムズムズは、無くなり、終わりました。


一年以上経ちますが、足裏ムズムズは、全く無い
とのこと。実は、Wさんだけでなく、ムズムズ症候群と言われ、三、四回
通われた方四人居られますが、全員、楽になられてます。
特別なことでなく、普通のことなんですけどね。


話は、変わり、Wさんは、二年前に、家の土地建物の見取り図
持って来られ、土地建物を波動高くし、浄化し、結界、定期的に
するのお願いしますと、定期的にしてます。


今、新しく今年から、とあるところに、パートに出られる
そうですが、職場の空気が重く、どんよりしてるとのこと。


そして、店長や、従業員の不平不満、人の悪口が凄いのだそうで、
怪我人、病人が、続出してるそうですが、


そうなのです、波動の低い土地建物は、病気しやすかったり、心身の
不調が出やすくなります。


Wさんが、家の中の方が、空気軽いし、楽で、違うそうです。


Wさんが、職場から、マイナス波動受けないように結界は、かけてます。


敏感な方は、わかってしまいます。空気重く、どんよりしてる。
なにか知らないが、頭痛くなる、あの場所に居ると出た後、体が重い
咳や風邪のような症状が出るなど、その他


不安、心配、悲しみ、苦しみ、怒ったり、イライラしたり、腹立ったり、
悲しんだり悩んだり、マイナス波動、低い波動となり、
その部屋に滞留します。
窓開けようと残ります。だから、定期的に浄化し、波動高めた方が良いのです。


私の所も、定期的、ほぼ毎日、土地建物、浄化、波動高め、結界かけてます。
毎日しなくて良いのですが、整体施術してますので。



本日、土地建物、契約されてる方、今年、最後の土地建物、浄化し、
波動高め、結界かけときました。



ホームページに、書いてますが、土地建物は二年契約で、
5000円となります。
年4回しますので全八回しますので、一回あたり、625円となります。

通常、土地建物浄化、波動高め、結界かけるのは、一回、3000円となりま
すなで、かなりお得だと思います。