出張整体へ

先日、車で一時間ちょいの

Tさん宅へ、出張整体へ行き、
9人の方の施術をさせて頂きました。


この最近、足の浮腫が酷いとKさんが、言われ、足のふくらはぎ見ると、靴下の
跡は、くっきり付き、靴下の上が浮腫、盛り上がり、腫れた感じに
なられてました。


波動で確認したところ、腎臓が、少し疲れてました。
腎臓、膀胱、浄化し、活性化し、ふくらはぎ等も浄化し、骨格、その他内蔵
調整、自律神経のバランス取りました。

施術が終わり、Kさんが、凄い
靴下の跡が無くなり、盛り上がり腫れていたのが無いと喜ばれました。


見ると、浮腫、腫れてた、ふくらはぎの、
浮腫、腫れが無くなり、足がスリムになってました。


青波整体では、内蔵活性も可能です。


部屋を提供されたTさん、ありがとうございました。
サービスで土地、建物浄化し、波動高くしときましたので。


また、頼って頂いた皆様、ありがとうございました。